Yoga circle SERENITY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヨガを通したさまざまな活動 ≫ 東京北区ヨガ ♪11月の楽しいイベント終了しました♪

東京北区ヨガ ♪11月の楽しいイベント終了しました♪

イベント開催!
絵本『ちいさい人魚のはなし』には
日本語版と英語版があります(^∇^)ノ

★東京北区(上中里・尾久・都電梶原)ヨガ
★楽しいお知らせ


◎都電荒川線・梶原停留所 徒歩3分
◎JR京浜東北線・上中里駅 徒歩10分
◎JR高崎線、宇都宮線・尾久駅 徒歩10分

会場:ギャラリーきいろろ聡明堂



今日11/7(土)は
絵本『ちいさい人魚のはなし』
       &
『ちいさい人魚と一緒にヨガをしてみよう』イベント


とても楽しく開催しました。

心温まるひとときでした。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました!

イベント準備
↑↑↑イベントで上映したスライド。

絵本作家わたなべゆきこさんによる
音楽に合わせての
「絵本読み聞かせ+原画スライド上映」では
ゆきこさんの穏やかな声が心地よく会場全体を包み込みました。

読み聞かせのあとは
絵本に登場する仲間の一人になって
ちいさい人魚と一緒に旅をする物語が
展開していく楽しいヨガ
を行ないました(約30分)

お楽しみ軽食は『ワカメサンド』(*´∀`人 ♪
お米のパンに、ドレッシングであえたワカメをはさんだシンプルでヘルシーなサンドウィッチ
温かいハーブティーと
自家製ピクルスも美味しくいただきながらの歓談のひととき

心も満たされました。

……イベントが楽しく盛り上がり、
写真を撮るのも忘れていたわたくしです(´∀`*;)ゞ
blogに載せる写真があまりない(笑)
ワカメサンドの写真撮っておきたっかたな〜〜(=∀=)

みなさまのおかげで
素晴らしいイベントになり、大成功でした。

今日、出逢えた素敵なご縁に
心より感謝しています。

Mayako


東京北区ヨガの最新スケジュールは
コチラをクリックしてご覧くださいませ。

お問合せ・参加お申込みメールフォーム



ヨガインストラクター Mayako
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


大好評の特典

 ー身体も心も安らぐハンドマッサージー
『龍村式・指ヨガハンドヒーリング』

ヨガレッスンに参加されている方は

1回/2,000円→1,000円
で受けていただけます。
(お得な回数券もあります)


皆勤賞で”300円割引チケット”
プレゼント!

『楽しい皆勤賞』のページをご覧ください。




Comment

楽しい時間
編集
とてもアットホームな、楽しい会になりましたね。
はじめてのお客さんに披露する読み聞かせで少なからずプレッシャーを感じていたけどあたたかい言葉をお客さんから聞けて、作品に対するほのかな自信と読み聞かせ技術へもちょっぴり自信がもてました。

ヨガもしっかりと30分、海の世界を満喫できて、腰の痛みも消えたとおっしゃっていた方もあり、現実的にも効果のあるすばらしいヨガでした。

人魚の大好物、ワカメサンドも体験できて、一貫性のあるよい会だったと自画自賛(^^)
2015年11月18日(Wed) 08:00
Re: 楽しい時間
編集
ゆきこさん
コメント感謝してます‼

こちらこそ、物語性のある構成と誘導でのヨガは、とても貴重な経験になりました。
ありがとうございました。

お子さまと一緒にいて、楽しんで行いながら、腰痛の改善などの身体の変化も感じていただけてとても嬉しいです(*^^*)

ワカメサンドも良かったですよね~♪

音楽も、読み聞かせに合わせて編集されていて
ゆきこさんの穏やかな声の響きと重なり
とても良かったです。
原画も、スライドで大きい画面で見るのも良いですね。

参加してくださったみなさまと一緒に楽しめた、
とても温かい会でした。

次回12月、ヨガもさらに改良してのぞみます(^^)
よろしくお願いします❗

まやこ
2015年11月18日(Wed) 08:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL