Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP埼玉 戸田市ヨガ スケジュール&楽しいお知らせ ≫ ♪埼玉戸田市ヨガ(Regia Yogaーリギアヨガ) 3月のレッスン♪

♪埼玉戸田市ヨガ(Regia Yogaーリギアヨガ) 3月のレッスン♪

よろしくお願いします(^^)
お部屋の入り口の、いつもお名前を書いて頂いている台の上に
クレヨンで手書きをした自己紹介札を置いています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

regia yoga 1


♪埼玉 戸田市ヨガ♪

=Regia Yoga【リギアヨガ】=




◎会場住所◎ 埼玉県戸田市笹目5-8-7
◎アクセス◎ JR埼京線「戸田駅」西口徒歩25分
       下笹目バス停より徒歩3分
◎電話番号◎ 048-422-2691


こんにちは。

桜が咲き始め、春らしく暖かくなってきました。
心もワクワク温かくなりますね♪

Regia Yoga(リギアヨガ)は3月も
毎週木曜日にレッスンを行なっています(^-^)/

お子様がいらっしゃる方は、
学校の春休み中はなかなかヨガの時間がとりにくいという方も
多いかもしれませんが
ご家族との時間を楽しみながらも(* ´ ▽ ` *)
ぜひ、木曜日にお時間がとれましたらご参加くださいませ♪

ヨガのアーサナで、呼吸とイメージと動きをひとつに合わせて
全身をバランスよく整えて行きましょう。

シャバアーサナ(くつろぎのポーズ)では、
さまざまなヨガの動的なアーサナのあと
どのように身体や気持ちが変化しているか?を味わいましょう。

暖かい感じ?
身体が軽くなった感じ?
呼吸がしやすくなった感じ?

など、

どんな変化が感じられるでしょうか。

身体の声に耳をすましてみます。

心地よい変化が感じられたら
それが

生命が喜んでいる声。

今月は、レッスンの後半に
静かに座り、
呼吸や身体の内側に意識を向ける
瞑想的な時間をとっています。

3月~4月にかけては
季節の変わり目で気温差も大きい日が多いですね
お仕事も新年度を迎え
お子様がいらっしゃる方は
進級や進学…

外側の環境は大きな変化のある今の時期。

だからこそ
身体と心の内側に。呼吸に。

意識を向ける静かな時間を大切にしたいと思います。

3月のRegia Yoga

・24日(木)午前中 10:00-11:00(担当マヤコ)
       夜   19:30-20:30(担当マヤコ)
・31日(木)午前中 10:00-11:00(担当さちこ先生)
       夜   19:30-20:30(担当マヤコ)

のレッスンです!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています
一緒にヨガ、楽しみましょう♪


Mayako


ヨガインストラクター Mayako
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



Mayakoの担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL