Yoga circle SERENITY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP埼玉 戸田市ヨガ スケジュール&楽しいお知らせ ≫ ♪埼玉 戸田市ヨガ♪5月スケジュール&お知らせ

♪埼玉 戸田市ヨガ♪5月スケジュール&お知らせ

Regia Yoga のチラシができました!
オレンジで明るい印象♪
会場にもご自由にお取りいただけるように用意しています。
周りでヨガを始めてみたいという方がいらしたらぜひ、お渡しくださいね\(^o^)/
リギアヨガチラシできました!

♪埼玉 戸田市ヨガ♪

=Regia Yoga【リギアヨガ】=

5月スケジュール&お知らせ


◎会場住所◎ 埼玉県戸田市笹目5-8-7
◎アクセス◎ JR埼京線「戸田駅」西口徒歩25分
       下笹目バス停より徒歩3分
◎電話番号◎ 048-422-2691


毎週木曜日 朝クラス 10:00〜11:00
 
 800円/1回
(朝クラスチケット 2,000円/4回)

毎週木曜日 夜クラス 19:30〜20:30 
 
 800円/1回 


詳細はこちらにもございます。←クリックしてご覧下さい。

5月のRegia Yogaは

12日・19日・26日の開催です

ヾ(o´∀`o)ノ


※朝クラスは、わたくし大倉摩矢子担当/第2・第4週木曜日
※夜クラスは毎週担当しています



新緑が鮮やかな季節+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゴールデンウィークも楽しく心地よい時を過ごされたことと思います♪
公園での瞑想
私は先週、仕事場に少し早めに着いたので、
近くの公園で瞑想をしました。とても気持ちよかったです!

さあ、今日から新しい週の始まり☆
リギアヨガも
通常通り
毎週木曜日、楽しくレッスン行ないます!

わたくし大倉摩矢子担当のレッスンでは
姿勢改善、全身の引き締め、シェイプアップ効果♪

ヨガを行ないます(o‘∀‘o)*:◦♪

ワクワク夏にむけて今から身体をスッキリ整えて行きましょう!

先月のレッスン、
玄関ではこんなに素敵なお花がお出迎えしてくれました。

リギアお花2
fhotgd0jhfp-1.jpeg

朝クラスでは
第1週目は丹田や呼吸の流れを意識したアーサナ、
第4週目は股関節や肩関節周りをほぐし血行を良くする
ヨガを行ないました。

「お白湯」を飲むと良いお話もしたところ
さっそく生活に取り入れてくださった方から
「お白湯を飲み始めてから、良い感じです♪」とご感想をいただき
とても嬉しいです。

夜クラスでは
「龍村式・指ヨガ」
↓↓↓
http://yogaserenity.blog.fc2.com/blog-category-6.htmlも行ないました。

手指をもんだり、ほぐしたりするだけでも
首や肩が柔軟に楽になる効果、「家族にも教えてあげたい」と、
みなさんに喜んで頂けました。

みなさまに喜んでいただけることが、とても嬉しいです。
これからも、毎日がさらに生き生きと豊かになるようなヨガやお話を
お伝えしていけるように顔晴ります☆

これからもよろしくお願いいたします。

今月もみなさまにお会い出来ることを楽しみにしています(^∇^)

大倉摩矢子

ティンシャ♪


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せ・ご予約メールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL