Yoga circle SERENITY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP龍村式・指ヨガハンドヒーリング ≫ 指ヨガハンドヒーリング♪大盛況でした♪

指ヨガハンドヒーリング♪大盛況でした♪

今日5/20(金)は

Wai Wai 手作り市イベント

会場:SATOH HOME (埼玉県)

にて♪


【指ヨガハンドマッサージ+セルフケアアドバイス】 
個人セッション


を行ないました。

楽しく大盛況

でした。

WaiWai 指ヨガ1

手作りブースでお出迎え♪

WaiWai 指ヨガ2

首や肩のこり、膝や腰の症状も
指ヨガセルフケアで即効!改善の効果に
みなさまの驚きと喜びの笑顔(*^_^*)

ハンドマッサージの癒しの効果も♪
ご家族やお子様にやってあげたい…と素敵な笑顔に。

みなさまの手をヒーリングマッサージさせていただきながら
伝わって来る心の温かさ

私自身も癒されました。

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました。

指ヨガって
ほんとうに、いいなあ♪

指ヨガを通じて
素敵なご縁をいただけることに
あらためて感謝しています。

☆☆☆☆☆

今日は他にも健康、美容関係のさまざまなブースが出店。
カラーセラピー・耳つぼジュエリー♪
ネイル・アロマ♪
台湾式足もみ♪
ヘッドリフトアップマッージ♪
Wai Wai 1
Wai Wai 3
Wai Wai 2

☆☆☆☆☆

準備期間からワクワク楽しいイベントでした!
よろしければこちらのblogも♪↓クリックしてご覧ください。
・5/20(金)Wai Wai イベント準備楽しんでます♪

・書き描きは楽しい!


〜次回予告〜

7月8日(金)☆ SATO HOMEさんにて

足ツボ+ヨガ(指ヨガ)ミニミニレッスン
       &
    個人セッション


を行ないます!

詳細はブログでアップしますのでお楽しみにo(^▽^)o


☆☆☆☆☆

Wai Wai 手作り市イベントは
5/21(土)も開催
しています。

Food関係のお店は朝から行列ができます。
お目当てのshopがある方はぜひお早めに会場にGo!!です♪

Wai Wai 手づくり市イベント
〜ハンドメイド雑貨・ワークショップ・カフェ〜

http://www.satohome.net/shopnews/

これからもワクワク楽しむパワーを大切にしていこう!と
感じられた一日でした。

ありがとうございました。

大倉摩矢子


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL