Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPヨガを通したさまざまな活動 ≫ 「てらこや新都心」心と体のセルフケア『龍村式 指ヨガ』編 

「てらこや新都心」心と体のセルフケア『龍村式 指ヨガ』編 

大切な自分自身の心と体のためにー
笑顔で元気になれるイベントのお知らせですヾ(o´∀`o)ノ

心と体のセルフケア勉強会

『龍村式 指ヨガ』編 

日時:7/15(金)10:00〜12:00

場所:「てらこや新都心」

   (@さいたま新都心駅 徒歩10分)
    http://terakoya-labo.org/


看板とお花

主催:HANAさん
   (ICTエンジニア・乳がんホームページ主宰)
    http://bc87.net/


講師:わたくし大倉摩矢子が担当させていただきます。

こんな方におすすめです♪

■病気の予防や再発防止のために、健康法を身につけたい。
■体調が悪いとき、気持ちが不安定なとき、自分でケアしたい。

いつでもどこでも、簡単に手軽にできる健康法があるんです。


それが、今回みなさまにご紹介する
『龍村式 指ヨガ』。


■ヨガに興味があるけど、体がかたくてあきらめている…。

という方も安心してください♪

ヨガのポーズを助ける指ヨガもあるのです。

手指を揉んだりほぐしたりするだけで
体の動きや可動範囲も広がり楽になる!
肩、首、腰などの症状に効果!


毎回、参加者のみなさまの驚きと喜びと笑顔。
「指ヨガ」の勉強会はとっても楽しいのです。


今回の内容は
・指ヨガの特徴 座学
・自分自身で行なうセルフケア
・ペアになって相手に行なう「指ヨガハンドマッサージヒーリング」


てらこや指ヨガws

指ヨガの図

心と体のセルフケア『龍村式 指ヨガ』編
案内サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/hana0715


病気や症状にとらわれることなく
人と人とが交流し笑顔になれる場を創りたいー
一緒に、自分自身の心と体を元気にするさまざまな方法をまなび合い、共有する場を創りたいー

これが、主催のHANAさんが大切にされている想いです。

自分自身の心と体を治す力は 私たちの内にあります。

でも、一人ではできないとき、つらいときもありますよね。

そんなとき 人との出逢い 交流 一緒にまなびあったり 話し合える場が

どれほど 私たちを元気にしてくれることでしょう。

心と体の、真の健康や豊かさへの道を信じて活動されているHANAさん。

勉強会のあとは
併設の「ギャラリーカフェてらこや」の美味しいランチ会もあります。

みんなで、一緒に楽しくお食事しましょう。

てらこやカフェ1

てらこやカフェ3

てらこやカフェ4

ご興味を持ってくださった方+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ぜひ、こちらのサイトもご覧くださいね。
↓↓↓
心と体のセルフケア『龍村式 指ヨガ』編
案内サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/hana0715


多くの
ご縁ある方との出逢いと笑顔が広がりますように

HANAさんと、参加されるみなさまとの素敵なご縁を結ぶお手伝いもできるように
楽しいレッスン(^^)行ないますよ〜〜!!



大倉摩矢子


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/

お問合せ・お申し込みメールフォーム


大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL