Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP東京 北区ヨガ 楽しいお知らせ ≫ ☆東京北区ヨガ☆「官足法足もみレッスン」ご参加ありがとうございました。

☆東京北区ヨガ☆「官足法足もみレッスン」ご参加ありがとうございました。

痛いけど♪効果絶大♪官足法「足もみレッスン」
10/1(土)多くの方が参加してくださいました。
レッスンも交流会も暖かい雰囲気♪とても良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みなさまに心より感謝しています。
ありがとうございました。

毎日、自分でできる健康法は一生の宝物ですよね!!

レッスンでは「痛い痛い!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!」と言いながら
みなさん、笑っていました!

・レッスン後、カイロを足の裏に貼っているように温かかった!
・翌日、翌々日と、とてもお通じが良かったです。
・つぼの場所と、強く押すこと、自分でちゃんとケアできることを教えてもらえて、ほんとうに勉強になりました。
・レッスンの雰囲気がとても和やかで良かったです。
・帰りは足が軽く、軽快に帰ることが出来ました。
・いつの日にか、痛みが快感に変わるまでがんばります!

などのご感想をいただきました(* ´ ▽ ` *)ありがとうございます。

全身と関連する
足裏、足の甲、左右の側部、そけい部までの反射区図をみながら
大谷先生から丁寧にレクチャー。

足もみレッスン風景1

その名も「グリグリ棒」や「赤棒」など…足もみのためのグッズも用いて
より効果的に足もみをします。
なるほど〜!こういう使い方も!

足もみレッスン風景2

官足法のグッズたちはどれもほんとうに優れもの!
なんと赤棒は、雑誌「an an」(2016年10月号「カラダにいいもの大賞」)に
厳選186品中の”ファイナリスト”として紹介されたんですよ!

じゃーん。゚(゚^∀^゚)σ。゚「赤棒とグリグリ棒と私(笑)」

足もみグッズ♪

赤棒は足、脚だけでなく
全身に使える、効くのが素晴らしい!(っ*^ ∇^*c)!脱帽!

みんなで輪になって赤棒背中マッサージ!

足もみレッスン風景3

これからも、ヨガサークルセレニティでは
みなさまの健康と美容とHappyな毎日のための
レッスンやさまざまな活動をしていきます。

官足法のフォローアップセミナーも行ないたいと思っています。
「ヨガ+α」
みなさまに喜んでいただける場を創り、盛り上げて行きます!

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

大倉摩矢子


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL