Yoga circle SERENITY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP埼玉 戸田市ヨガ スケジュール&楽しいお知らせ ≫ ♪埼玉 戸田市ヨガ♪11月スケジュール&お知らせ

♪埼玉 戸田市ヨガ♪11月スケジュール&お知らせ


♪埼玉 戸田市ヨガ♪

=Regia Yoga【リギアヨガ】=

11月レッスンのお知らせ


◎会場住所◎ 埼玉県戸田市笹目5-8-7
◎アクセス◎ JR埼京線「戸田駅」西口徒歩25分
       下笹目バス停より徒歩3分
◎電話番号◎ 048-422-2691


毎週木曜日 朝クラス 10:00〜11:00
 
 800円/1回
(朝クラスチケット 2,000円/4回)
(マットレンタル 1回/100円)

毎週木曜日 夜クラス 19:30〜20:30 
 
 800円/1回 
(回数チケット無し・マットレンタル無料)


詳細は
Regia Yoga(アグリマーケット戸田ホームページ[YOGASTUDIO])のページにもございます。←クリックしてご覧下さい。

new!看板です2

new!看板です

《11月のRegia Yoga レッスン》

 ※3日(祝日)お休み
 ※10日、17日、24日 開催します♪


みなさま、こんにちは(^^)
いつもヨガにご参加くださり、ブログもお読みくださりありがとうございます。

11月のスタート♪今日は爽やか♪快晴♪秋らしい一日ですね。
紅葉し始めている樹々、柿の実も色鮮やか。秋の青空に映えて美しいです。

虫やカエルなどの冬眠する生き物達は、春〜夏の間にたっぷり栄養を蓄えて
冬眠の支度に入っています。

私たち、人も、季節の移ろいに合わせて身体は冬の支度をはじめてくれているのでしょうね。
暖かい食事や、暖かいお風呂や…家族や仲間と過ごす♪心暖まる時間がとっても嬉しく感じられます。

日本の四季、美しいですね。秋が深まるこの季節も
毎日を大切に、幸せに味わい楽しみましょう(* ´ ▽ ` *)

今月のヨガは
【骨盤シェイプヨガ&バランスポーズにチャレンジしよう♪】

今月は、身体の要、骨盤のゆがみを整える『骨盤シェイプ(骨盤調整)ヨガ』で骨盤を中心に全身のバランスを整え、循環を良くしていきましょう!
骨盤のゆがみからおこるさまざまな症状の改善になります。

普段、ヨガ以外にもスポーツやトレーニングをされている方にもおすすめです。
全身や骨盤が整った状態で行うと、より正しく安定した動作ができ、効果も高まります。

全身のバランスを整えた後は〜♪ヨガのバランスポーズにもチャレンジ

身体も心も内側から暖まるレッスンです!

9月は『腹部内臓から活性化、骨盤、脚、腰周りもスッキリ』
10月は『体幹を鍛える!』
をテーマにしてきました。
そして今月♪内容を関連させながら身体の使い方、感覚を深めています。

今月も楽しみにしてくださいね(*^_^*)
みなさまとお会い出来ること
一緒にヨガができることに感謝し、楽しみにしています!

大倉摩矢子(Mayako)


mayako

ガネーシャ
お気に入りのガラスのガネーシャ♪先日、インドに滞在していた方からいいただきました。

ヨガインストラクター 大倉摩矢子(Mayako)
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL