Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPはじめての方へ ≫ もっとヨガクラスを楽しむために♪

もっとヨガクラスを楽しむために♪

こんにちは。
ヨガサークルセレニティ主宰の大倉摩矢子です。


blogをお読みくださり、ありがとうございます。

今日は、これからセレニティのレッスンに参加してみたいなと
ご興味をもってくださった方へ

「もっとクラスを楽しむために…♪」

をテーマにお送りします(^∇^)ノ

ガネーシャ

【ヨガをはじめるのに必要なものは?】

①予約なしでも初回体験クラスには参加できますか?
→はい。


予約なしでも大丈夫ですが、
できましたら、
初回体験日時をご予約くださいますと安心です。

なぜなら、レッスンの内容は毎回、参加してくださるみなさまのペースに応じて進めていきますので
ご参加くださる日時をご予約くださいますと、レッスン内容の準備をすることができます。
より安心してご参加いただけると思います。

初回には、記入していただく用紙やクラス説明、会場のご案内等もございますので
15分前にはお越しくださいますと、心身にも余裕が持ててリラックスできます。

なお、レッスンに通われはじめてからは、
次に参加する日時のご予約をいれていただくようにお願いしております。


②ヨガマットなしでも参加できますか?
→はい。

会場に、レンタル用のマットがございます。
※体験時は無料
※通常1回100円のレンタル料金をいただいております。


③ヨガしやすいウェアはどんなものですか?
→ゆるめのパンツやレギンスパンツ、Tシャツやトレーナーなどさまざまです。


なにより、着心地がよく、気持ちの上がるウェアを探してみてください。


④ヨガしやすいウエア以外に必要なものはありますか?
→タオル・お飲み物・秋〜冬の季節は足元を暖かく保てるように靴下、レッグウォーマー
をご用意くださいませ。


⑤クラスについていけないときは?
→息があがったり疲れを感じたときは、インストラクターの指示を待たずに休んでください。

人と比べたり、ポーズができることにはとらわれず、自由にクラスを楽しみましょう♪


⑥クラス前にご飯を食べても良いですか?
→できれば、クラスの1時間前には食事は済ませておきましょう。

消化中はどうしても、体のエネルギーは消化のために使われてしまいます。
体をねじるポーズ、前屈などの動きもありますので満腹時のレッスンは控えるようにしましょう。

*****

いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

他にも、ご質問や気になることがあればいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
↓↓↓
お問合せ・初回体験お申し込みメールフォーム

※初回体験希望の日時・クラス・会場・を明記の上、ご連絡ください。

ヨガ&ホットヨガスタジオうさぎpilates&yoga simpleのレッスンについては、各スタジオへ直接お問い合わせください。

みなさまとのご縁に感謝を込めてー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大倉摩矢子

木のポーズ
ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せ・初回体験お申し込みメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL