Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPワクワク楽しく書いているページ ≫ 今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年、ありがとうございました。

こんにちは。いつもblogをお読みくださりありがとうございます。

2016年のしめくくり。そして新しい年へと向かう12月(^^)
みなさまは、どんな1ヶ月でしたか?

今日は12月28日。今年もあと3日もありますね!
3日あればどんな楽しいことができるかワクワクします。

大掃除でスッキリ、断捨離、今年お世話になった方への御礼やご連絡、
新しい年の目標を立てる、などなど♪

素敵な時間にしましょうね!

私は今月も駆け抜けました!

ツリーポーズ
12/17(土)は
文化放送13階特別ラウンジ開催『ヨガスタ』特別企画にて♪
みんなでツリーポーズ(木のポーズ)!

この企画はエイジフリーヨガ協会認定インストラクターのくららさんとの
「うた×ヨガ」コラボレッスンでした。
くららさんの「デトックスヨガ」と「ペアヨガ」。
私は「発声しながらヨガ」&「相手に届ける声」のペアワーク。
そしてみんなで「クリスマスソング」も歌いました!

「ヨガ」の語のもとの意味は =「結ぶ」。
まさしく「ヨガ」で「身体・呼吸・声」「人」と「人」を結ぶレッスンになりました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

12/10(土)にも楽しいレッスンをしていましたよ〜
『龍村式・指ヨガワークショップ』http://yogaserenity.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
埼玉県鴻巣市での初開催、みなさまに手指と身体、脳、心の繋がりを
楽しみながら感じていただける会になりました。
お待ちしています☆
鴻巣初開催!指ヨガ講座

この日の夜は、都内に移動!
秋から毎月1回豊洲で開催しているプライベートヨガレッスン♪
こちらは、親しい仲間、グループのみなさまが集まって一緒にヨガ♪楽しい時間です♪

通常のヨガスタジオ等でのレッスンももちろん楽しい!
そして
親しいグループや仲間たちと一緒にヨガをしよう〜!という会はみんなで和気あいあい。
とっても盛り上がるし和やかな雰囲気なのです。
これはプライベートレッスンならでは♪

「わあ、そういうヨガの時間、楽しそう!」とご興味を持ってくださった方は
こちら
↓↓↓
[出張プライベートヨガレッスン]のページをご覧くださいませ♪

開脚〜

フネのポーズ

みんなでフネのポーズ♪
みんなでフネのポーズ♪

2017年は
カルチャースクールでの「指ヨガ講座」!
今年も大好評だった台湾式足もみ「官足法」と「ヨガ」のコラボレッスン!

開催が決まっています(^-^)/

年末は、これらのレッスン内容を考えたりミーティングもしながら楽しく進みました。

今年もスタジオでのレギュラークラスの他にも、
週末には都内近郊でのワークショップや特別企画レッスン、プライベートレッスン等で
ほんとうに、多くの方とヨガをご一緒に行なえる機会をいただいてきました。

みなさまとヨガを通じて
素敵なご縁をいただきましたことに
心より感謝しています。

さあヾ(o´∀`o)ノ2016年、まだあと3日間もありますよ〜!

今日、今ここの「ワクワク」した気持ちは
最幸にHappyな新しい年を引き寄せます♪

一日一日を、
丁寧に
大切に
味わいながら過ごします。

来年も
ご縁ある全ての人と素敵な時間を共にし
笑顔で輝く毎日を送れること、みなさまとの出逢いに感謝しています。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めてー

良いお年をお迎えくださいませp(*^-^*)q


大倉摩矢子


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです


















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL