Yoga circle SERENITY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉 戸田市ヨガ スケジュール&楽しいお知らせ ≫ ♪埼玉 戸田市ヨガ♪2月スケジュール&お知らせ

♪埼玉 戸田市ヨガ♪2月スケジュール&お知らせ


♪埼玉 戸田市ヨガ♪

=Regia Yoga【リギアヨガ】=

2月レッスンのお知らせ


◎会場住所◎ 埼玉県戸田市笹目5-8-7
◎アクセス◎ JR埼京線「戸田駅」西口徒歩25分
       下笹目バス停より徒歩3分
◎電話番号◎ 048-422-2691


毎週木曜日 朝クラス 10:00〜11:00
 
 800円/1回
(朝クラスチケット 2,000円/4回)
(マットレンタル 1回/100円)

詳細は
Regia Yoga(アグリマーケット戸田ホームページ内
[YOGA STUDIO]のページ
にございます。←クリックしてご覧下さい。

昨年末に購入したシクラメンのお花
どんどん新しい蕾も咲いて、我が家の玄関を明るくしてくれます(^^)
シクラメン

みなさま、こんにちは♪
月の暦、旧暦では1月28日 新月の日が新しい年のはじまり、元旦でした(^-^)

新しい風が吹いて来る変わり目です。
卒業式、入学式、進学、進級、転勤…など
ご家族も転機を迎えられているという方もいらっしゃることと思います。

そして2月に入ると節分、立春…春が近づいてきます。
新たな出逢いも生まれる季節。

わたしたちの身体も春になると内側から動き始めたくなります。
寒い日はもう少し続きますが
ヨガでも身体を整えて♪春の楽しいレジャーの予定を立てたり♪
心身ともに楽しく春を迎える準備をしていくとワクワクしてきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そう、この「ワクワク感♪」も、私たちの身体と心がいつも元気に過ごせるパワーの源♡
ポジティブな気持ちにさせてくれます♪


《2月のRegia Yoga レッスン》


☆姿勢改善&腰椎の歪みも整えるヨガ。
腰腹部の筋肉も引き締め内臓の血行も良くしましょう!

毎週木曜日
 
2日、19日、16日、23日 

開催します♪


みなさまとご縁をいただき一緒にヨガができることに感謝しています。

お会い出来ることを楽しみにしています。

ご参加を心よりお待ちしています。

大倉摩矢子(Mayako)


new!看板です2

new!看板です

ヨガインストラクター 大倉摩矢子(Mayako)
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム


大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL