Yoga circle SERENITY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP龍村式・指ヨガ ≫ 埼玉県羽生市『桜カフェ』さん♪【指ヨガワークショップ】ありがとうございました(*^^*)

埼玉県羽生市『桜カフェ』さん♪【指ヨガワークショップ】ありがとうございました(*^^*)

桜カフェさんのかわいい入り口

今日9月12日は埼玉県羽生市の
桜カフェさん での
指ヨガワークショップでした!

今回で3回目の開催。

桜カフェさん指ヨガワーク9/12ありがとうございました!

手指は全身の縮図であり
身体の状態があらわれています。
もんだりほぐしたりするだけでその症状がその場で楽になる\(^-^)/身体の柔軟性や可動範囲も広がる効果を実感していただけました。

ハンドヒーリングマッサージを受けてくださったみなさまも、ありがとうございました(*^^*)
ゆったりリラックス~&いろいろなお話できる時間、楽しかったです!

今回で桜カフェさんでの指ヨガワークはラストでした。

今までにもご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

みなさまとのご縁をいただきましたことに
感謝しています。

これからも、お元気で\(^-^)/指ヨガの
『手指と全身の関連部位』の図は
一家に一枚(o^-')b !ですね~♪

ぜひこれからも活用していただき、みなさまが健康で笑顔で過ごされますことをお祈りしています。

桜カフェのオーナー祐子さん
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました!

大倉摩矢子

桜カフェさん植物たち、元気です


ヨガインストラクター 大倉摩矢子
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/


お問合せメールフォーム



大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:ギャラリーきいろろ聡明堂)

埼玉 戸田市(会場:Regia Yoga)

その他ヨガスタジオ、個人レッスン、指ヨガ、官足法レッスン
 などの情報はこちらのページです






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL