FC2ブログ

Yoga circle SERENITY

2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOP♦ヨガ個人レッスン ≫ さいたま市【官足法+ヨガ 個人レッスン】 ご感想をいただきました。

さいたま市【官足法+ヨガ 個人レッスン】 ご感想をいただきました。

【官足法+ヨガ 個人レッスンのご感想をいただきました。】

先日 【官足法+ヨガ 個人レッスン 90分】 にお越しくださいましたHさんより、
ご感想のメールをいただきました。

今日も個人レッスン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まやこ先生

昨日は丁寧なレッスンありがとうございました。

官足法では、足と体のつながりや血の流れの大切さを改めて確認できました。
そして忙しい中で続けるには、ウォークマットはイイかもと思っています。

ヨガも深めたい思いがあるのに、なかなか上手くできないジレンマがありましたが、短い時間でも、一つ一つのポーズをしっかりやることで体に良い効果がでるのだと希望が出てきました。

今後も他のポーズのポイントを少しずつ教われたら嬉しいです。(^_^)

先生がおっしゃっていたように長い先の目標に向かってあせらず急がず、日々を積み重ねていってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人レッスンは、お一人お一人の目的に合わせて行っています。
また、改善したい症状のある方にはお悩み解消できるようサポートさせていただきます☆


今回の個人レッスン内容は、前回行った官足法の復習で全身の反射区をウォークマットを踏みながらおさらいしました。
足もみを行うときの力加減、より効果的な官足グッズの使い方のコツ等を前半に行い、
後半はご自宅でヨガを行うときに身体を使う時の意識のかけ方を、アジャストメントも行いながらお伝えさせていただきました。

いただいたご感想をとても嬉しく、ありがたく読ませていただきました。
これからのレッスンへの向上心、大きな励みになりました。
ありがとうございました。

Hさんのお役に立てましたことに喜びを感じています。

クリスタルSound
(個人レッスン教室内に新しく飾りました☆とても美しい音色、友達からのプレゼントです。ありがとうございます。)
クリスタル

私が先日受講したある講義で「学び」の定義とは

「学びとは、人の役に立たせて完了するもの」だと教わりました。

ヨガと官足法をご指導させていただく身として
この言葉を常に大切にし身を引き締め、
多くの方の心身の健康づくりのお役にたてるようにこれからも学びお伝え続けてまいります!

摩矢子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨガインストラクター 大倉摩矢子(Mayako)
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/

大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:Studio Rependi)

官足法レッスン

その他、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL