FC2ブログ

Yoga circle SERENITY

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP♦官足法♪足もみレッスン ≫ 【官足法ワークショップ👣ご感想と体験談】

【官足法ワークショップ👣ご感想と体験談】

【官足法ワークショップ👣ご感想と体験談】

先週開催した【官足法ワークショップ】
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました‼

官足法ワークショップ3.21 4

官足法ワークショップ3.21 3

官足法ワークショップ3.21 2

官足法ワークショップ3.21 1

都内でも春の雪が降った日でしたが足もみで全身暖かくなり、ほんのり汗ばむぐらい、盛り上がりました(^o^)

午前中の回に参加してくださったHさんより
帰り道にすぐ良い効果が現れ、ご感想と体験談を送ってくださいました。

シェアさせていただきます😊
↓↓↓

☆☆☆☆☆

先程はありがとうございました😊

前回のワークショップの復習にもなりましたし、

あまりにもあちこち痛いので、なるべく毎日やらないとなあと思う機会になりました。

早速ですが、

行きはレインブーツのファスナーが(パンツの裾を中に入れると)半分しかあがらず、雨だし誰も見てないやとそのままで来たのですが、帰りはすすすとあがりました。

足のむくみが取れてめぐりが良くなったんだなあと感じて嬉しくなりました。

努力しなきゃと思いつつ、またサボりグセが出たり、細かいところを忘れたりすると思うので、しばらくしてまた参加していきたいと思います。

ありがとうございました。


☆☆☆☆☆

Hさんのむくみ解消に即効果が現れ、お役に立てて良かったです!
貴重なご感想をありがとうございました。

他にも、暖かくなった!足が軽くなって元気になった!翌朝も足の裏が暖かかった!等のご感想もいただきました。
なかには、好転反応でワークショップのあとは疲れて横になっていました、という方、眠くて眠くて早く寝ました・・・という方も。

その理由は、今まで溜まっていた老廃物がもみつぶされて血管のなかに戻り身体を巡りますので一時的に疲れを感じることがあります。老廃物はその後腎臓で濾過され排出されて綺麗な血液になります。また、血流もよくなるので眠たくなることがあります(^-^)血液のめぐりが良くなり今まで溜まっていた老廃物が濾過され排出されていくときの好転反応と安心してくださいね。
足もみを続けていくとそれらは感じなくなります。初めての官足法を2時間、楽しく集中しながら行った疲れもあったかもしれませんが(^-^)しっかりと足もみができて老廃物をもみつぶせた証拠ですね☆

最初は少しずつ、優しめに♡からのスタートでも良いですので、ぜひ続けてみてくださいね!

これからもワークショップ開催していきます。一人ではなかなか続けるのが難しいときや、復習したいときなどにはみんなで一緒にレッスンすると楽しみながら続けていけますのでこの機会を活用してください!
不定期開催ですが、また日時が決まりましたらご案内させていただきます。

みなさまとのご縁をいただき、楽しく一緒にワークショップが行えましたことに感謝しています。
ありがとうございました。
またご一緒に足もみしましょう‼

摩矢子

ヨガインストラクター 大倉摩矢子(Mayako)
ホームページ
http://yoga.mayakoookura.com/

ご予約・お問合せメールフォーム


大倉摩矢子の担当するヨガ教室情報、最新スケジュールは
こちらをクリックしてご覧ください。

東京 北区 (会場:Studio Rupendi(ルペンディ))

官足法レッスン

その他、個人レッスン、指ヨガレッスン
 などの情報はこちらのページです







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL