Yoga circle SERENITY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP龍村式・指ヨガ ≫ 4/26(土)「龍村式指ヨガ」講習会 を開催します!

4/26(土)「龍村式指ヨガ」講習会 を開催します!

      ♪春のワークショップのお知らせです♪
   
 ーいつでもどこでも気軽にできて体と心を癒してくれるー

   「龍村式指ヨガ」講習会 を開催します!
        
     ・日時/4月26日(土)14:00-16:00
  ・参加費/2000円 ☆ハーブティーつき☆
   ・会場/ギャラリーきいろろ聡明堂

*********************************************

◎『 症状別・部位別の指ヨガ』
「肩こり」「腰痛」「冷え性」… など様々な症状を改善するセルフヒーリング指ヨガ

◎『ペアハンドヒーリング』
オーガニックアロマオイルを使用したハンドマッサージ♪
心も身体も安らぐペアヒーリング指ヨガ

をお伝えさせていただきます。

一緒に楽しくまなんでみませんか?

お一人でのご参加でも
きっと会場で楽しい出逢いがありますよ。

お友達やご家族と一緒のご参加も楽しいですよ!

春の楽しさと素敵な出逢いをイメージした
オリジナルブレンドのハーブティーもお楽しみに!


「龍村式・指ヨガ」は呼吸に合わせて手指を刺激することで
心身のバランスを整え人間本来が持っている自然治癒力を
高めることが出来るユニークな健康法です。
一緒に楽しくまなんで毎日の生活をより生き生きと
快適にしていきましょう!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

*********************************************

お問合せ・参加お申込みメールフォーム

会場:ギャラリーきいろろ聡明堂
(都電荒川線・梶原停留所 徒歩3分/JR高崎線、宇都宮線・尾久駅 徒歩10分/
JR京浜東北線・上中里駅 徒歩10分)


Comment

編集
場所が、すてきな感じですね。
当日、手伝いにいくのを楽しみに
しています。ヨガで、健康第一ですね!
呼吸についても、少しレクチャー入ると
うれしいです。
2014年03月30日(Sun) 07:05
指ヨガお楽しみに!
編集
くみさんへ
はい、とっても素敵な会場です!楽しみにいらしてくださいね♪
呼吸のこともお伝えさせていてだけるよう、わかりやすい内容を、心掛けてまいります。
「指ヨガ」ってなんだろう?と興味を持ってくださった方、どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。その効果に驚き!そして、身体の可能性と豊かさを感じていただける講座です。

まやこ
2014年03月30日(Sun) 21:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL